SSブログ

錦繍 (後編) [山歩記]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   須川岳の後編です。

  須川岳-19.JPG

   何の葉っぱでしょうか?
   絵の具で中途半端に塗った様です。

  須川岳-20.JPG

   苔ブームにあやかって・・・

  須川岳-21.JPG

  須川岳-22.JPG

   麓まで降りてきたら、山頂方面が晴れてきました・・・(-_-;)

  須川岳-23.JPG

  須川岳-24.JPG

   須川温泉の東側のコースを戻ってみます

  須川岳-25.JPG

   ゆげ山?

  須川岳-26.JPG

  須川岳-27.JPG

   賽の河原、地獄釜

  須川岳-28.JPG

  須川岳-29.JPG

   シラタマノキ

  須川岳-30.JPG

   同じような写真ばかりになりました。

             最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

   オマケ
   スーパームーンを撮ってみました。(勿論、大きくトリミングです)

  須川岳-100.JPG
nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 9

風太郎

山々の木々は、日ごとに色を変えていきますので楽しみです。
by 風太郎 (2015-10-05 05:05) 

mimimomo

おはようございます^^
須川山って栗駒山のことですか?
栗駒山は随分以前に息子と登りました。須川温泉の方へ下りましたよ。
真夏のことで紅葉は見られなかったですが・・・
紅葉も良いし、苔も良いですね。
by mimimomo (2015-10-05 08:29) 

ちぃ

すっかり秋ですね(^o^)/
シラタマ、昨日八ヶ岳でも見ました。真っ白なかわいい実ですね♪
by ちぃ (2015-10-05 09:06) 

U3

もうこんなに色づいているんですね。
by U3 (2015-10-05 11:15) 

g_g

4年前帰りに、ゆげ山から通って帰りましたが、もの凄く気に入った場所でした、もう一度歩いて見たくなりました。
by g_g (2015-10-05 16:15) 

ゆるり

>風太郎 さん
   標高が高いところは、紅葉が始まったと思ったら、あっという間に
   終わってしまいますね~
   紅葉が終わると次は白いものが・・・

>mimimomo さん
   須川岳は宮城・秋田側では、栗駒山です。
   登られたんですね~
   夏も高山植物が多く見られて、楽しい山ですよね。

>ちぃ さん
   秋真っ盛りですね~
   でも、すぐに冬が・・・  岩手山は9月30日に初冠雪が
   ありました。
   今年は、冬が早いのかもしれないですね。

>U3 さん
   紅葉は今週末頃で終わってしまいそうです。

>g_g さん
   今回、初めてこのコースを歩いてみましたが、こんな景色が
   あるとは・・・
   私も、とてもお気に入りの場所になりました。
   
by ゆるり (2015-10-05 19:28) 

akanenosora

おはようございます。
美しい秋早い紅葉を満喫されましたね。
苔の綠も好きです^^
by akanenosora (2015-10-06 05:55) 

ゆるり

>akanenosora さん
   東北の紅葉も、今週末頃が最高潮だと思います。
   紅葉の中、緑の苔が目立ちますね~
by ゆるり (2015-10-07 18:40) 

achami

山へ行くのはツアーばかりなので、ゆっくり写真を撮れないのが残念です〜。

by achami (2015-10-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0