SSブログ

動物公園 その2 [雑記]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   動物公園の2回目です。

   ヒトツバカエデ?

  動物公園-25.JPG

   不明  コウリンタンポポ、mimimomo さん ありがとうございます。

  動物公園-26.JPG

   これも、不明

  動物公園-27.JPG

   ムクゲ 2色

  動物公園-28.JPG

  動物公園-29.JPG

   盛岡市はカナダのビクトリア市と姉妹都市提携を結んでおり、動物公園にも
   ビクトリアコーナーがあります。

   ピューマ

  動物公園-30.JPG

  動物公園-31.JPG

            動物公園-32.JPG

   オオツノヒツジ

  動物公園-33.JPG

   ミーアキャット

  動物公園-34.JPG

   おっ・・ 怪しいやつ・・

  動物公園-35.JPG

   こども動物園の触れ合える山羊さん

  動物公園-36.JPG

  動物公園-37.JPG

   あごひげが立派で、長老のような感じ・・

  動物公園-38.JPG

   羊のおばさん(おじさんかな?)

  動物公園-39.JPG

   このひとはなんでこんな格好?

  動物公園-40.JPG

   ヒトコブラクダ

  動物公園-41.JPG

   サイカチの木
   昔はよく雑貨屋さんの軒先に吊って、売られてましたね~

  動物公園-42.JPG

   オグロプレーリードッグ
   俺、こっち見張ってるから、お前、あっち頼むぞ・・

  動物公園-43.JPG 

   砂にデレ~ッとしているのは、何か意味あるのでしょうか?

  動物公園-44.JPG

   エミュー カメラ目線?

  動物公園-46.JPG

   カンガルー

  動物公園-47.JPG

   キリン

  動物公園-48.JPG

  動物公園-49.JPG

   え~っと・・ 忘れました!(・_・;)

  動物公園-50.JPG

   ダラダラと写真の羅列でスミマセン。
   あと一回続きます。

             最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]






nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 6

ちぃ

おはようございます(*^-^*)
ピューマ、穏やかな顔でとてもいい表情ですね♪美しいなって思いました♪♪
by ちぃ (2015-10-08 08:13) 

achami

この秋は、動物園に行こう〜^^
動物の表情は見ていて飽きないでしょうね♪
by achami (2015-10-08 10:16) 

mimimomo

こんにちは^^
オレンジ色のお花はコウリンタンポポのようですね。
その下はちょっとわからないです。
ピューマ、ミーアキャット、小黒プレーリードッグ・・・面白いですね^^
こう言うのを見ていると一日飽きずにじっとして居そうな気がします^^
by mimimomo (2015-10-08 11:43) 

ゆるり

>ちぃ さん
   ピューマ、眠かったらしく、この後「どでーん」って寝てしまいました。
   動物園に居ると、穏やかになるんでしょうね。

>achami さん
   行きましょ、動物園。
   動物と子供は、ほんとに表情が豊かでカメラを向けたくなりますよね~

>mimimomo さん
   コウリンタンポポ、ありがとうございます。
   動物園は天気さえ良ければ、1日ゆっくり飽きずに過ごせますね。

by ゆるり (2015-10-08 19:08) 

mimimomo

再び~こんばんは^^
小黒が(__; オグロ(尾黒)ですね・・・
by mimimomo (2015-10-09 18:21) 

ゆるり

>mimimomo さん
   看板にはカタカナで書いてあるので、気が付きませんでした。
   そう言われれば、そうですね・・・
by ゆるり (2015-10-09 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0