SSブログ

紙モデル 2 [工作]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   前回に続き、フォーミュラ・ニッポンの 2012 FN09です。
   今年は外遊びがほとんど出来ずに、毛鉤ケースを作ったり、紙モデルをやってみたりで
   運動不足になっております。

  フォーミュラーニッポン-1.jpg

   31号車と32号車の色合いがかなり違っておりますが、仕事で使っているブラザーの
   FAX機能付きの多機能プリンターで印刷したものと、Canonの古いプリンター(ip8600)
   で印刷したものです。
   随分違うものですね~

  フォーミュラーニッポン-2.jpg

  フォーミュラーニッポン-3.jpg

  フォーミュラーニッポン-4.jpg

  フォーミュラーニッポン-5.jpg

  フォーミュラーニッポン-6.jpg

  フォーミュラーニッポン-7.jpg

   今年もあと数日、大変な年でしたが、幸い子供達も周りの人も巻き込まれずに
   年を越せそうです。
   が、娘は東京で生活をしているので心配です。
   岩手県もあれよあれよという間に死者・死亡率が東北一になってしまいました。
   やっぱり、慣れ・緩みがこんな事になってしまうんですね~
   来年は大手を振って山歩きや釣りが出来るようになることを祈って今年最後の
   記事とします。

   皆様くれぐれもお体に気を付けられ、良いお年をお迎え下さい。
   くる年もよろしくお願いいたします。
   
   仕事・家事が立て込みそうなので、コメント欄は閉じさせて頂きます。

             最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]






nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58