SSブログ

紙モデル 建物シリーズ 1 [工作]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   コロナウイルスにじわじわと近づいて来られているような気がして、食料品等の
   買い物にしか出掛けておりません。
   
   先日、腹部大動脈瘤の相談に紹介された病院に行ってきましたが、やっぱりガラガラ
   でした。
   手術しなければならない太さまであと5mm程度になっているようで、4月に造影CTを
   撮って、結果次第でどうするか決めることにしました。
   (私事で申し訳ありません。)

   で、相変わらずインドアで、お金のかからない趣味、紙モデルを組んでおります。
   
   今回はクライストチャーチ大聖堂とノートルダム大聖堂です。
   クライストチャーチ大聖堂は2011年の地震前のものです。

        建物 1-1.jpg

   今回はCanonのクリエイティブ・パークページからのものです。

  建物 1-2.jpg

        建物 1-3.jpg

  建物 1-4.jpg

   ノートルダム大聖堂

  建物 1-5.jpg

  建物 1-6.jpg

  建物 1-7.jpg

  建物 1-8.jpg

   どちらかと云うと子供向けの紙モデルかもしれません。
   組み立ては、比較的簡単です。

   色々なジャンルのモデルを混ぜながらしばらくは、紙モデルが続きそうです。

             最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]
   





   
nice!(65)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。