SSブログ

紙モデル 建物シリーズ 2 [工作]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   紙モデル、建物シリーズの2回目です。
  
   今回も、Canon クリエイティブ・パークからの 2作品です。

   サン・ピエトロ大聖堂

  建物 2-1.jpg  建物 2-2.jpg

  建物 2-3.jpg

  建物 2-4.jpg

   サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂

  建物 2-5.jpg

  建物 2-6.jpg

  建物 2-7.jpg

  建物 2-8.jpg

   組み立て難度はあまり高くありませんでした。

   暖かくて雨が降ったり、かと思えば真冬日になったり、体がついていけな~い!
   我が家の前の道路は住宅の日陰になるので、ガチガチに凍ってスケート場の
   体になっております。

   は~るよ来い、は~やく来い!
   毎年のことですが、待ち遠しい春です。
   
   今日、仕事のついでに高松の池の水鳥達を見てまいりました。
   写真の整理ができたら、 up したいと思います。

             最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]





nice!(63)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 0

コメントの受付は締め切りました