SSブログ

紙モデル メット [工作]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   だいぶ暖かくなってまいりましたが、北国は梅の便りも未だ聞こえてきません。
   すっかり出不精になってしまい、情けないですがこんな記事しか用意できません。

   随分前に落としてあった、F1レーサーのヘルメットを組んでみました。

  メット-1.jpg

   真ん中のがシューマッハかな

  メット-2.jpg

   こちらの真ん中は、セナ

  メット-3.jpg

   一番手前がシューマッハ

  メット-4.jpg

   黄色いのがセナ

  メット-5.jpg

   来週ぐらいには梅の便りが届くでしょうか?
   北国は梅と桜がほとんど間を置かずにみられます。
   写真を撮りに出掛けたい、釣りにも行きたいのですが、4月はじめの腹部大動脈瘤の
   CT検査が終わるまで、どこか落ち着かなくて、出かけるのが億劫になっております。
   
              最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

              また覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]







nice!(66)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。