SSブログ

庭の花 3 [花]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   庭の花達の3回目です。

   シャクヤク

  庭の花 2-1.jpg

   バラがようやく盛期になりました。
   
   名前が解らなくなってしまい、また羅列です・・

  庭の花 2-2.jpg

  庭の花 2-3.jpg

  庭の花 2-4.jpg

  庭の花 2-5.jpg

  庭の花 2-6.jpg

   ゲラニューム

  庭の花 2-7.jpg

   シラン

  庭の花 2-8.jpg

  庭の花 2-9.jpg

   シラン 白

  庭の花 2-10.jpg

   キンポウゲ科?

  庭の花 2-11.jpg

   シコタンハコベ 鉢植えですが、花が少なくなって消えてしまいそう・・

  庭の花 2-12.jpg

   バラはあと何種類かありますが、上手く撮れませんでした。

   八幡平のドラゴンアイは、今年はあまりきれいに開眼してないらしいので、
   パスしようと思います。
   あちこちの花の便りが聞こえてきますので、どこか行ってみたいとは思っておりますが
   どうなるか。

             最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]





nice!(74)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 10

旅爺さん

梅雨の季節だけにどの花々も生き生きして綺麗ですね。
by 旅爺さん (2021-06-18 08:27) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしいお花が咲いていますね。
オレンジと黄色の薔薇が美しいです♪
シランの白も素敵ですね^^
by いろは (2021-06-18 16:23) 

ヤッペママ

優しい色合いの芍薬もオレンジ系の薔薇も素敵ですね。
私は雨よけせずに綺麗に開花させられない芍薬です(開花途中で雨に濡れ)
by ヤッペママ (2021-06-18 17:08) 

翁草

こんにちは~(^^♪
花を色々な角度から撮っているのが好きです。
写真によって微妙に調整しているのも、花を引き立てていますね~
コントラストが強くないのも好きです。
花が生きていますね~ (╹◡╹)

by 翁草 (2021-06-19 14:19) 

michi

オレンジのバラがすご~くいいですね。香りが漂ってくるようです。
by michi (2021-06-20 07:02) 

achami

色彩豊かなお庭で、素晴らしいです。
by achami (2021-06-20 21:17) 

せつこ

素敵な写真ばかりです。
by せつこ (2021-06-25 09:18) 

katakiyo

素敵な色合いに感動です。
by katakiyo (2021-06-28 20:43) 

旅爺さん

お庭は何時も何かしらの綺麗な花が咲いてるんでしょうね。
by 旅爺さん (2021-07-15 08:35) 

旅爺さん

いよいよオリンピックもたけなわでメダルの数も増えてますね。
by 旅爺さん (2021-07-27 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。