SSブログ

単車 VMAX [工作]

             本日は訪問頂き、ありがとうございます!

   徐々に体力の回復をしつつ、インドアで紙モデルを組み立てております。
   今回はYAMAHAの「VMAX」を組んでみました。
   現在は閉鎖されましたが、以前、「YAMAHA」のサイトにあったものです。
   このサイトには、単車以外にも、無料とは思えない素晴らしいモデルが数多くあったのですが、
   2年ほど前に閉鎖されてしまいました。
   ほとんどのモデルは落として保存してありますが、ほんとに残念です。

   若干のタッチアップはしましたが、ほぼ素組です。
   羅列です。

  VMAX-1.jpg

VMAX-2.jpg  VMAX-2.jpg

  VMAX-3.jpg

  VMAX-4.jpg

  VMAX-5.jpg

        VMAX-6.jpg

   あっちゃ~ 前タイヤ逆だ~~!(恥ずかしい~ ! )

   現在、YZR M1を組み立て中です。
   間に他の記事が入るかもしれませんが、出来上がったらまた up したいと思います。
   (いつになるやら・・・笑)
   工具なども一緒に紹介してみたいと思います。
   
             最後までお付き合い頂きありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

             また覗いて見てください。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 7

tomi_tomi

紙でここまで出来るのですね!VMAX1200カッコいいです^^
by tomi_tomi (2022-06-24 12:24) 

いろは

こんにちは^^
体力が徐々に回復との事、良かったです!
紙で組み立てる単車、見事ですね♪
前タイヤが逆? 私にはわかりませんでした^^
by いろは (2022-06-24 13:57) 

ヤッペママ

体力の回復を実感できるようになられたのですね 嬉しいです。
紙モデルの単車、ここまで精巧な作りとは凄いですね。
by ヤッペママ (2022-06-24 15:40) 

夏炉冬扇

お腕前★★★
by 夏炉冬扇 (2022-06-24 21:00) 

michi

"徐々に体力の回復をしつつ" ・・・回復を実感出来るようになってきていると言うことで喜んでします。
でも、無理は禁物ですよ。
by michi (2022-06-26 18:29) 

せつこ

おはようございます^^
回復は嬉しいね♬
このバイク紙に見えないほど良くできてます。
我が家にもバイク乗りが居ります、娘はホンダ、旦那はハーレーダビッドソンです。
by せつこ (2022-07-21 05:43) 

Jetstream

ペパークラフトでこれほどの出来映え、素晴らしいです。
手先にもいいし、メンタルにもいいですね。
タイヤ、まったく気がつきませんでした。
by Jetstream (2022-07-23 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。