SSブログ

春がきた 後編 [雑記]

             本日は訪問いただきありがとうございます。

   は~るが来た ♪ は~るが来た ♪ の続きです。
   
   公園内で見られた桜以外のどこにでもある花です。

   コブシ

  中央公園31.jpg
  中央公園-27.jpg

  中央公園-28.jpg

  中央公園-29.jpg

   アセビ

  中央公園-32.jpg

  中央公園-33.jpg

   花壇に数種のスイセンが満開

  中央公園-41.jpg

  中央公園-42.jpg
  
  中央公園-43.jpg

  中央公園-44.jpg

   オオイヌノフグリ

  中央公園-52.jpg

   タンポポの黄色が鮮やかで思わず「パシャリ」

  中央公園-54.jpg


   今日、シダレザクラを見に行ってきましたので、後日 up したいと思います。

   盛岡は、サクラが例年より二週間近くも早く咲きましたが、野山の草花も早く
   見頃になるのでしょうかね~
   タイミングが難しそうです・・

             最後までお付き合い頂き、ありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください[ぴかぴか(新しい)]






nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

いろは

こんにちは^^
yururiさんの撮られた辛夷、とても素敵です♪
とても上品な辛夷ですね^^
その他のお花も綺麗です。
シダレザクラ、楽しみにしていますね。
by いろは (2023-04-12 17:31) 

夏炉冬扇

盛岡ですか。
コブシは日にかがやくといっそうきれい。
by 夏炉冬扇 (2023-04-12 19:57) 

斗夢

今、たんぽぽが新鮮できれいですね。
コブシやモクレンも写したんですが、桜に時間を
咲いたためにアップする時期を失いました。
by 斗夢 (2023-04-14 05:42) 

imarin

こぶしの木と星空を撮りたいと願い続けて数年。
なかなかポツンと咲くこぶしに会えません^^;
by imarin (2023-04-24 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。