SSブログ

さくら [花]

             本日は訪問いただきありがとうございます!

   PCを開くことが少なくなってしまい、頂いたコメントの返事もせずに失礼しました。
   今年は、頑張ってブログの更新を増やそうと意気込んでいたんですが、なかなか思うように
   いかないですね~
   マイペースでとは言え、間が空いてしまいました。

   1週間ほど前の、近所の都南中央公園の桜の様子です。

   満開!

  中央公園-1.jpg

   北国にもやっと春が来ました。

  中央公園-3.jpg

         ここの公園は枝垂れ桜が多いです。
         桜の記事はゲップが出るかもですが、暫しお付き合いを・・
         相変わらず羅列です。

        中央公園-4.jpg

  中央公園-5.jpg

  中央公園-6.jpg

  中央公園-7.jpg

        中央公園-8.jpg

   この日は、ソメイヨシノは満開、枝垂れ桜は7~8分咲きといったところでした。
   
  中央公園-9.jpg

  中央公園-10.jpg

  中央公園-11.jpg

   さくら以外の花々も一斉に咲きだしましたね~
   少し撮りましたので、次回はそちらを up したいと思います。

             最後までお付き合いありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]

             懲りずにまた覗いてみてください![ぴかぴか(新しい)]




             
nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 4

夏炉冬扇

また来年、きれいな桜に元気でであいたいものです。
by 夏炉冬扇 (2024-04-23 07:07) 

ヤッペママ

綺麗な桜を何度も観れるのは嬉しいです
by ヤッペママ (2024-04-23 18:38) 

お散歩爺

八重桜の他にもいろんな桜が見られたなんて楽しめましたね。
by お散歩爺 (2024-05-01 09:43) 

Jetstream

どのさくらもキレイですね。
サクラは見飽きることはありません。毎年の開花が楽しみです。
ブログの更新、私も気ままにマイペースでいきます。!(^^)!
by Jetstream (2024-05-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。