SSブログ

AMGペトロナス [工作]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   エプソンのサイトから落としてあった、紙モデル「メルセデスAMGペトロナス」が
   完成しました。

  ペトロナス-2.jpg

   アウトドアを自粛し、ルアーを作ったり紙モデルを組んだりインドアを
   楽しんでおります。

   エプソンのサイトから落としたものなのですが、現在は見当たらないようです。
   あっちをやったりこっちをやったりで、1週間以上かかってしまいました。

  ペトロナス-1.jpg

  ペトロナス-3.jpg

  ペトロナス-4.jpg

  ペトロナス-5.jpg

   現在、バルサミノーを見よう見まねで製作中です。
   見せられるような出来具合でしたら記事にしようかと思っておりますが、
   あまり期待できそうにない・・(´・ω・`)

             最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]







nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 11

夏炉冬扇

いえいえ素晴らしいお腕前です。★★★
by 夏炉冬扇 (2019-01-16 16:55) 

まさ

ほぉー!これは素晴らしいですね^^
by まさ (2019-01-16 19:41) 

はるか

素晴らしいです。不器用な私にはとてつもない傑作ですね。
AMG、アーマーゲー(*^-^*)
これは紙モデルなんですか。神技です。
by はるか (2019-01-16 23:25) 

ゆるり

>夏炉冬扇 さん
   なかなか思うように出来ないですね~
   しょっちゅう組んでると腕も上がるんでしょうが、
   間を置くと、感を取り戻す時間がかかりますね。


by ゆるり (2019-01-19 20:55) 

ゆるり

>まさ さん
   写真にするときれいに見えますが、雑ですよ~
   エプソンのサイトに、MSXが沢山あります。
   A4、2~3枚なので案外簡単に出来ますよ~

by ゆるり (2019-01-19 20:58) 

ゆるり

>はるか さん
   私も決して器用ではないと思ってますが、根気で
   ねじ伏せております。
   プリンター・厚紙数枚・カッター・ボンド程度で
   できる安上がりな趣味です・・・^^;)

by ゆるり (2019-01-19 21:02) 

テリー

すばらしい出来のように見えます。

by テリー (2019-01-20 12:25) 

Jetstream

いつもながら多才で器用ですね。紙でできたとは思えない出来映えです。
by Jetstream (2019-01-20 20:13) 

ゆるり

>テリー さん
   遅くなりスミマセン・・
   写真にするとアラが隠れますよね (^^;)
   
by ゆるり (2019-01-27 21:28) 

ゆるり

>Jetstream さん
   なんでもやってみたい病は一生治りませんね~ (^^;)
   艶出しのニスを吹けば、もっと質感が良くなるんですが
   今回は手抜きです・・

by ゆるり (2019-01-27 21:31) 

puripuri

こんばんは~
紙とは思えない、とっても素敵(^-^)
by puripuri (2019-01-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。