SSブログ

花巻温泉 バラ園 後編 [花]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

   バラ園の後編です。
   またまたバラの羅列です。

  2019 バラ園-19.jpg

  2019 バラ園-20.jpg

  2019 バラ園-21.jpg

  2019 バラ園-22.jpg

  2019 バラ園-23.jpg

  2019 バラ園-24.jpg

  2019 バラ園-25.jpg

  2019 バラ園-26.jpg

  2019 バラ園-27.jpg

  2019 バラ園-28.jpg

        2019 バラ園-29.jpg

  2019 バラ園-30.jpg

  2019 バラ園-31.jpg

  2019 バラ園-32.jpg

  2019 バラ園-33.jpg

  2019 バラ園-34.jpg

      2回に渡り、バラの羅列にお付き合い頂き、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

      懲りずにまた覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]






nice!(64)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 14

せつこ

綺麗な写真ばかりで素敵です。
by せつこ (2019-06-30 11:31) 

g_g

綺麗に撮られていますね。
今年バラ園に行こうと思っている内に
すっかり忘れてしまい、山にばかり歩いていました。
by g_g (2019-06-30 11:55) 

ヤッペママ

美しい薔薇を美しく。
綺麗なお写真拝見できて嬉しいです。
by ヤッペママ (2019-06-30 14:11) 

いろは

こんにちは^^
素敵なお花ばかり^^
甲乙つけがたいのですが、6枚目と最後のお写真が特に惹きつけられました♪
ゆるりさん らしいお写真!
by いろは (2019-06-30 17:05) 

夏炉冬扇

バラのやわらかさ、がよく出た写真でした★★★
by 夏炉冬扇 (2019-06-30 18:40) 

Jetstream

どのバラもきれいですね。撮り方も上手いです。!(^^)!
話はそれますが、花巻温泉はいい湯ですね。
by Jetstream (2019-06-30 21:57) 

ゆるり

>せつこ さん
   写真は大したことがないですが、モデルがいいでしょ~ (^^)
   百花繚乱、美人さんばかりでしたよ~
   
by ゆるり (2019-07-07 20:43) 

ゆるり

>g_g さん
   山を歩いていたほうが健康的ですね~
   来週は山に行きたいと思ってますが・・^^;

by ゆるり (2019-07-07 20:47) 

ゆるり

>ヤッペママ さん
   いつも、下手な写真を見て頂いて恐縮です・・^^;
   なかなか上手くなりませんね~

by ゆるり (2019-07-07 20:50) 

ゆるり

>いろは さん
   私も、底から光が当たっているかのような感じの、
   最後の写真が気に入ってます。

by ゆるり (2019-07-07 20:55) 

ゆるり

>夏炉冬扇 さん
   ありがとうございます。
   まだまだな写真ばかりです・・・^^;)

by ゆるり (2019-07-07 20:56) 

ゆるり

>Jetstream さん
   バラはきれいですが、写真の腕が伴ってないですよね~
   花巻温泉は、百名山踏破の途中で寄られたのかな?
   岩手では一番大きな温泉ですよ~

by ゆるり (2019-07-07 21:02) 

テリー

美しい薔薇の写真ですね。
by テリー (2019-07-12 09:07) 

ゆるり

>テリー さん
   写真はともかくとして、バラはきれいでしょ~ (^^)
   腕が伴うように精進しますね~・・・^^;)

by ゆるり (2019-07-12 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。