SSブログ

EOS 5D ゲット? [工作]

             本日は訪問頂きありがとうございます!

  紙モデル カメラ-4.jpg

  紙モデル カメラ-5.jpg

   バレバレですね~
   
   以前 web で落としてあった紙モデルのEOS 5Dとレンズが完成しました。
   久しぶりの紙モデルで、仕上がりがメチャクチャです。

  紙モデル カメラ-4.jpg

   EF 24-105mm F4 L IS USM

  紙モデル カメラ-6.jpg

   大失敗です、本体に取り付けてみたら、角度を間違ったことに気が付きました。
   
  紙モデル カメラ-3.jpg

  紙モデル カメラ-7.jpg

   EF 300mm F2.8 L IS USM

  紙モデル カメラ-1.jpg

  紙モデル カメラ-2.jpg

   1DS も落としてあるので、そのうちに組んでみようと思いますが、気が多く
   あっちをやったり、こっちに手を出してみたりするので、いつになるやら・・
   
             最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください。[ぴかぴか(新しい)]





   
nice!(72)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 17

いろは

こんにちは^^
紙モデル?
精巧に作られていて、本物みたいです^^
この様な事ができるyururiさんは凄い人ですね♪
by いろは (2020-03-14 14:46) 

ヤッペママ

手がけた物は綺麗に仕上げて素晴らしいですね。
私は丁寧に進める方ですが出来上がると・・・歪が!(ガックリ)
by ヤッペママ (2020-03-14 17:23) 

夏炉冬扇

新しいキャノン。わくわくですね。
by 夏炉冬扇 (2020-03-14 18:28) 

Jetstream

いつもながら、器用ですね。いい出来映えだと思います。!(^^)!
by Jetstream (2020-03-17 21:21) 

旅爺さん

おはよう御座います(^_^)/”””””””””*
写り気愛は如何ですか。楽しみですね。
今朝は朝から雨でしたが今は雨も上がって明るくなってきました。
by 旅爺さん (2020-03-20 08:52) 

michi

えーっ! 本物ではないんですね。
いつもながら、素晴らしい作品つくりに敬服いたします。
で、もちろん写真は撮れないんですよね。
by michi (2020-03-24 13:09) 

テリー

本物そっくりですね。
by テリー (2020-03-27 10:55) 

旅爺さん

昨日は珍しく雪でしたね。
by 旅爺さん (2020-03-30 09:34) 

ゆるり

>いろは さん
   遅くなって申し訳ありません。
   渓流が解禁になりましたが、未だ釣りに出かけられずに
   室内で紙モデルなどと遊んでおります。
   時間つぶしというか、ボケ防止というか、ゆるゆると
   楽しんでおります。

by ゆるり (2020-04-01 15:20) 

ゆるり

>ヤッペママ さん
   私も、出来上がってみたらガッカリっていうほうが
   多いですよ。^^;
   今回は、久々のこともあり、全く見てくれの悪い出来に
   なってしまいました。

by ゆるり (2020-04-01 15:23) 

ゆるり

>夏炉冬扇 さん
   本物なら嬉しいんですがね~ ^^;

by ゆるり (2020-04-01 15:25) 

ゆるり

>Jetstream さん
   いや~・・^^;
   ボテボテの出来でちょっと恥ずかしいです。
   ブログネタも無くなり、取り敢えず up してみました。
   次回はもう少しマシなものを・・

by ゆるり (2020-04-01 15:28) 

ゆるり

>旅爺さん さん
   実際に撮れたら嬉しいんですがね~
   ハリボテなので、撮られることしか出来ないんですよね~

by ゆるり (2020-04-01 15:30) 

ゆるり

>michi さん
   「チチンプイプイ!」ってまじないをかけると、
   「バシャッ!」ってシャッターを切れるんですよ~
   なんてね・・^^;
   白レンズはまあまあの出来でしたが、ボディーが
   雑でしたね。

by ゆるり (2020-04-01 15:35) 

ゆるり

>テリーさん
   ありがとうございます。
   次回はもっときれいなものをお見せできたらいいですね~
   近頃は細かいことをすると、目が疲れて長時間、集中
   できなくなりました。

by ゆるり (2020-04-01 15:38) 

ゆるり

>旅爺さん さん
   こちらはいい天気でしたよ~ (^o^)
   南の方の雪、結構な量だったようですね~
   今年は雪が少なくて、夏はどうなるんでしょうかね~
   
by ゆるり (2020-04-01 15:42) 

U3

ゆるりさん、こんばんは。
マニアックですね。・・・というより根気要る作業ですよね。
初めにここのBlogを訪問した時はスルーしてしまいましたが、なんだか様子がおかしいと思って、他の方のコメントを見て記事にまた戻って見たら紙で出来ていたのですね。凄すぎ!(o゚∀゚o)
by U3 (2020-04-02 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。