SSブログ

東京散歩 3 [雑記]

             本日は訪問いただきありがとうございます!

   東京散歩の3回目です。

   お上りさんの私と相方は、娘とはぐれないように気を付けつつあっちをキョロキョロ
   こっちをキョロキョロと観光します。

         昼食は浅草ビューホテル

        東京観光-21.jpg

         スカイグリルブッフェ「武蔵」

        東京観光-22.jpg

         スカイツリーが近いですが、今回はパスです。

        東京観光-23.jpg

   
   私が胃を全摘しているので、食べられるものを、無理せずに食べられる量をと娘が
   気を使ってくれた結果、今回の旅行の食事は、ほぼ、ビュッフェスタイルです。
   (相方にはちょっと申し訳ないですが・・)

  東京観光-24.jpg

  東京観光-25.jpg

  東京観光-26.jpg

   次回は行ってみたいですね、スカイツリー

  東京観光-27.jpg

   花やしきが真下に見えますが、本日は施設の点検のため休業だそうです。
   土、日に備えてかな

  東京観光-28.jpg

         昼食後、腹ごなしに界隈を散歩

        東京観光-29.jpg

   ビール会社の「炎のオブジェ」ですが、「◯◯チ」を連想するのは私だけでしょうか?

  東京観光-30.jpg

   前回訪れた、江戸東京博物館に行ってみたかったんですが、改装で休業中なので
   規模は小さいですが、同じような施設、「深川江戸資料館」に行くことに・・

   浅草をあとにします・・


             次回に続きます

             最後までお付き合いいただき、ありがとうございました![ぴかぴか(新しい)]

             また覗いてみてください![ぴかぴか(新しい)]




nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 2

夏炉冬扇

娘は頼りになりますから。
うれしい東京散策ですね★★★
by 夏炉冬扇 (2023-12-24 06:13) 

ゆるり

>夏炉冬扇 さん
   子供、子供と思っていたのが、いつの間にか
   こちらが頼りにするようになってますね~ ^^;

by ゆるり (2023-12-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。